種まき🌱そしてリトミック

みなさんこんにちは✨

 

もうすぐ立秋ですね!

…全くピンときませんね。

今日も暑い1日でした🌞🌞

 

午前中は、秋の収穫を目指してトウモロコシと枝豆の種まきをしました


f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20220804205024j:image

シワシワのカサカサな種から、あのトウモロコシや枝豆ができるとは🌽

たぶん半信半疑だったキッズたち…

でも、それぞれ「おおきくなーれ」と願いを込めて種まきしました☺

 

午後からはリトミック🎵

手拍子とったり、合図でぼよよよーんとジャンプしたりしながら、楽しい音楽を身体で表現できたと思います♪♪


f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20220804210738j:image

 

種まきのその後、成長の様子はまた折々にご報告できると思います!

みんなでお世話も頑張るぞ💪

エイエイオー📣✨

 

投稿:くらら