パソコン教室👨‍💻

 

こんにちは〜😌

連日猛暑が続いていますね💦

体調に気をつけて過ごしましょう😊

 

昨日は活発に過ごしましたが、

今日はパソコン教室をして少しゆったりと

過ごしました💻✨

 

ゆったりと言っても、パソコンをしている時は

みんな集中!真剣な眼差しです👀✨

スタンプで表情をお見せできないのが残念っ😂

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20220802233852j:image

タイピングゲーム、Excelなどを用いて

文字入力の練習💪

好きな駄菓子の名前や、歴史上の人物の

名前を入力している子も☺️

 

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20220802234038j:image

ペイントソフトを使って、イラストを

書いたり、絵合わせゲームでマウスの操作の

練習をしたりと、それぞれに合わせた活動を

行っています🙂✨

 

夏休みで愛キッズで過ごす時間が多いですが、

時には座ってゆったりとしたり、集中したり✨

時には思いっきり身体を動かして楽しんだり😆

メリハリのある有意義な時間を過ごせると

いいなと思います😌✨

 

投稿: きなこ