毎日全力だもの👯✨

みなさんこんにちは♪

 

お疲れMAX🙅になりがちな木曜日…

 

暑いし〜学校でも頑張ったのに〜もうなーんにもしたくないですよ?

 

…なんてこと、川内キッズはきっと思ってないでしょう

 

おやつの時間にはめちゃくちゃ真剣に選んで、しっかりもぐもぐ🍬🍫

 

ダンスの途中でトラブルが発生しても、慌てず騒がず曲のリスタートでまたすぐゴキゲンにLet's Dance🎵

リクエストも受け付けますよ~


f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20220714232954j:image

同じ曲に合わせて踊っているけど、ひとりひとりアレンジ効いてるのがまた素敵✨

 


f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20220714233036j:image

 

身体揺らして、ココロもほぐれて

みんなの笑顔がまたまた素敵♥

 


f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20220714233742j:image

 

雨あがりの空に虹🌈

教えてくださった方、ありがとうございました

きっと明日もいい日です

 

投稿:くらら