2021年ありがとうございました!

こんばんは♫

2021年最後の開所日となりました〜!

今日は紙芝居に音楽教室と、少しゆっくりめに過ごしましたよ😌

 

紙芝居ではお正月や雪に関するものを✨3冊✨

読んでもらいました。☃️

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20211229191442j:image

いつもより1冊多かったのですが、静かに聞くことができましたね👏

 

午後からの音楽教室では久しぶり楽器の登場です♪

好きな楽器を鳴らして楽しみました🥳

立ち上がって踊りだすお子様も💃🕺🌟

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20211229191450j:image

 

年内最後の愛キッズ、楽しく過ごせたかな?😉

 

💗  🌟  🐮  ⏩      🐯  🌟  💗

 

愛キッズ川内からたくさんの笑顔を収めた

カレンダーのプレゼントをお渡ししました🥰

 

この1年、子ども達のたくさんの笑顔と成長を見守ることができました🪴✨ありがとうございました。

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20211229191502j:image

また来年も楽しく過ごしたいと思います😊😊😊

よろしくお願い致します🙇‍♀️

 

それでは、

みなさま良いお年をお迎えください🎍

 

投稿:マドレーヌ夫人