読み聞かせ📕✨

こんにちは🌟

 

今日のプログラムは絵本の読み聞かせを行いました📖✨

 

おやつを食べた後、プログラムを始める合図の笛を3回吹くと、すぐに椅子を準備して、読んでくれる職員の前に座ります🪑

そして、座って静かにお話を聴くことができています☺️

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20210921204743j:image

さて、皆さん、今日は何の日でしょう?😊

正解は...

 

十五夜ですね!!🎑

ということで、今日はお月見の絵本をたくさん読んでもらいました🌙🍡

 

皆さん、月は観ましたか?

今年の十五夜は8年ぶりに満月だそうです🌕✨

 

私も家のベランダから観ましたよ〜😆

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20210921205826j:image

 

カメラの知識もないし、iPhoneでの撮影なので、

あまり綺麗には撮れていませんが😂

 

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20210921210126j:image

愛キッズの玄関のボードでも、たぬきがお月見しています☺️♥️

 

こちらのボードは、月ごとにデザインが変わっているので、愛キッズ川内にお越しの際はぜひ見てみてくださいね〜!💕

 

投稿: きなこ