お好み焼きゲーム🍴

 

こんにちは〜😊✨️

 

金曜日のプログラムは、「お好み焼きゲーム」でした!

 

なんだか楽しそうなゲーム!!

どんなゲームか気になりますよね?😆

 

その名の通り、お好み焼き(段ボール製)を

フライ返しを使ってひっくり返していく

ゲームなのです❣️

 

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20220911171442j:image

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20220911171452j:image

 

みんな美味しそうなお好み焼きに興味津々✌️

味がついているのかと不思議に思ったのか、

お好み焼きに触れた指をペロッ😋として

みる子も😆(笑)

 

また、いつもお母さんやお父さんが

お好み焼きを作っているのを

しっかり見ているのか、フライ返しの

使い方がとても上手な子もいました☺️👏

 

初めて行ったゲームでしたが、

とても興味を持って楽しく取り組んでくれました✨️

 

ぜひまたやりましょう〜😍

 

投稿: きなこ