台風の目🌀

 

こんにちは😃

 

今日は強い台風が接近するとの事でしたが

特に影響もなく良かったですね!🙆‍♀️

 

そんな今日のプログラムは、、、

なんという偶然でしょう!😳

「台風の目🌀」というゲームでした!

 

運動会で行われることもあるこの競技🚩

今回は2人1組でペアになり、

2つのチームに分かれて行いました✨️

 

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20220906223450j:image

 

棒を持ち、台風のように、コーンの周りを

グルグルっと回ります🌀

とーっても速いスピードで回る台風、

ちょっとのんびりめな台風と、

まさに!台風!でした🤣👏(笑)

 

明日からはお天気も回復するようですね☀️

まだまだ日中は暑さも残りますが、

少しずつ秋らしくなるのが楽しみです🍁🍂

 

投稿: きなこ