リトミック🎶

 

こんにちは😆

 

暑い日が続いていますが、皆さん

お元気でしょうか?😌

 

四国も梅雨明けしたようですね〜☀️

今年はあっという間に梅雨が終わり、

良いような悪いような?🤔

テレビのニュースでも熱中症の話題が多く、

気をつけていかないといけないですね😵⚠️

 

さて、今日のプログラムはリトミックでした🎵

 

まずは、「さんぽ♪」に合わせて

お友達や職員と手を繋いで歩きます🚶‍♂️

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20220629000731j:image

手を繋ぐことにはじめは抵抗があった子も

少しずつ手を繋ぐことに慣れてきて

楽しく参加してくれました☺️

 

お次は、前回から取り入れた

「ロンドンばし♪」

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20220629000920j:image

愛キッズ川内では、足の間を四つ這いで

くぐる方法でやってみました😆

捕まってしまった子は橋になってくれました!

 

ただ歩くだけではなく、いろいろな動きを

すると違った楽しさがありますね⭐️

 

🍅  🍆  🥑  🥦  🥒  🌶  🌽  🥕  🥔  🍠

 

あいきっず みんなのはたけ のお野菜たちも

少しずつ育ってきていますよ〜✨

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20220629001706j:image

収穫が楽しみですね😊

 

投稿: きなこ