リトミック&レザークラフト🔨

 

こんにちは😊

 

春になったと思いきや、今日は寒い1日でしたね😵‍💫

まだまだ気温の変化も激しいので、体調に気をつけたいですね😌

 

今日は午前中にリトミックを行いました🎵

お友達と手を繋いで歩いたり、

電車ごっこのように肩を持って繋がって

歩きました👣🚃

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20220322204943j:image

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20220322204947j:image

みんなで繋がって、どんどん列がながーくなり

一体感が感じられました☺️

集団行動の練習にもなっていますね💮✨

 

⭐  🌟  ⭐  🌟  ⭐️  🌟  ⭐️  🌟  ⭐️  🌟  ⭐️

 

午後からはレザークラフト

小物入れを作成しましたよ〜🔨✨

 

金槌を使って、トントントンッ!!

穴を開けます✨

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20220322205446j:image

開けた穴にボタンのような金具をつけて、

またトントントンッ!!

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20220322205525j:image

 

完成〜😍

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20220322205628j:image

とっても素敵じゃないですか〜?☺️💕

私もほしくなりました!笑

 

職員の指示を聞いて、落ち着いて安全に

道具を使うこともできていました👏

 

ぜひおうちで使ってね〜🥰

 

投稿: きなこ