ヨガをしました🧘🏻

 

こんにちは🎵

今日は、ヨガをしました😊

 

ダンスよりも一つ一つの動きがゆっくりで、映像を見たり、職員の真似をしてやってみました✨

 

基本の姿勢からはじめます✨

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20211104194938j:image

徐々に動きが出てきました!

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20211104195006j:image

 

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20211104195026j:image

うさぎのポーズですね!

 

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20211104195050j:image

なかなかハードなダウンドッグもできています😲

 

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20211104195138j:image

木のポーズや、片足立ちもがんばりましたよ💪

 

みんな上手でした😊

いいストレッチになったかな🧘🏻‍♀️

 

🌱  🌿 🌱 🌿  🌱 🌿  🌱 🌿

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20211104193211j:image

庭につくった畑のほうれん草です🌱

だいぶ芽が伸びました☺️

畑に詳しい先生によると、種まきの仕方が上手で、素晴らしい間隔で生えているとのこと👏✨

みんな!よくがんばったね❤️

ほうれん草の、丸い葉っぱが伸びるのが楽しみだね!😆

 

11月になり、玄関の壁面も秋を感じられるものにしました🍁

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20211104125028j:image

 

投稿 : ポケモンマスター