マクドナルド🍔

こんばんは☔️

暑い日々から一転、またまた雨が続きますね💦

 

今日は大雨警報発令のため、急遽午前中から

愛キッズへ来ることになったこども達ですが、

昼食はマクドナルドで注文することを伝えると

ニコニコ嬉しそうでした🍔🍟😆

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20210903202037j:image

ホームページの写真を見ながら選んだり、以前マクドナルドにお出かけした時のメニューを参考に注文させていただきました❤️

 

午後からのリトミックでは、

ピアノ演奏による季節の曲に合わせて

みんなで一列になったり、お友達と手を繋いで

歩きました🤝✨

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20210903202050j:image

この頃、愛キッズでは電子ピアノが大人気で、

たくさんのDJやピアニストさんが

曲を流したり演奏してくれています🥳♫

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20210903202054j:image

サザエさんとサンタクロースの曲が人気なようです😆笑

 

投稿:マドレーヌ夫人